UVプリント

導入したばかりのUVプリンターを使ってスラットにロゴをプリントしました。 今まではレーザーマーカーを使っていましたがぐっと表現の幅が拡がります。

お店のロゴが入ったオリジナルのウッドブラインドをデザインしてみませんか?

ふるさと納税スタート

2019年1月より風祭Factoryのウッドブラインドが静岡県森町のふるさと納税返礼品として選定されました。 ふるさと納税は応援する自治体(例えばご自身の出身地)への寄付金が翌年の地方税等から差引されしかもその自治体の特産品、地場産品をお礼として頂戴出来る制度です。

ふるさとチョイス
https://www.furusato-tax.jp/city/product/22461

タイプ、サイズ別に10種類の商品を掲載していますが、掲載サイズに当てはまらない場合でも寄付額の範囲内で作成が可能です。

2019年3月末までは「ふるさと納税スタートキャンペーン」を行っています。 ふるさと納税にてブラインドをご注文頂くとブラインド1本当たりQUOカード1000円をプレゼントいたします。

風祭Factoryのウッドブラインドは2016年に一度選定されていたのですが「高級家具に類する」ので制度にそぐわないとの理由により削除されてしまいました。 今回再度申請して復活することが出来たので大変喜んでいます。
この機会に静岡県森町へのご寄付と風祭Factoryのウッドブラインドをよろしくお願いいたします。